はい、こんにちは。ぷれ子だよ。

最近なかなか新規記事更新できなくてごめんね…。

次はアクアライフのレビューかな?

さてさて今日はなんと、虫季萌菜のイラストとフィギュアを紹介なんだ!

描いてくれた人、作ってくれた人、ありがとうなんだ!

※紹介の順番はいただいた順になっております。ご了承ください。

虫季萌菜はキャラクターとしてかけあがるのか!?

無料小説

虫季萌菜虫季萌菜

ねぇぷれ子さん、なんか最近私きてません?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あーTwitterも頑張ってるからかな?


虫季萌菜虫季萌菜

確かにそれはあるかもしれませんわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

でもTwitterの萌菜とブログの萌菜って微妙に違うよね。


虫季萌菜虫季萌菜

それはブログ書いているぷれ子さんがTwitterできないからって私に押し付けるからじゃないですの。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

…わかりにくいなその説明。もっとストレートにブログとTwitterの中の人は違うと…


虫季萌菜虫季萌菜

やめぇええええええええええええ!そういう夢壊す発言やメェエエエエ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

お…おう…すまん…。まぁそうだよな。私たちは夢を与えるキャラクターだもんな。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ!そうですわ!まったくブログでまでそういう発言やめてくださいません?ワタクシがTwitterで苦労するんですから!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

でもさ、ブログ担当とTwitter担当が違うってことは萌菜を演じる人が二…


虫季萌菜虫季萌菜

だからやめぇえええええええええええええ!演じるとかいうなぁああああああああああああああああ


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

お…おう。


虫季萌菜虫季萌菜

そんなことよりみなさんにいただいたワタクシの絵やフィギュアを紹介しますわよ!

▼みんなの作品は画像クリックで拡大するゾ!

ぽんずさんありがとうございました!

熱帯魚なめんな

虫季萌菜虫季萌菜

ぽんずさん!素敵なワタクシを描いてくれてありがとうございましたわ!
このイラストは、ぽんずさんが絵のお題を募集している時にワタクシが立候補したというあつかましいかんじで描いてもらいましたの!
快く描いてくれて本当に嬉しいですの!ありがとうだゾ!


>>ぽんずさんのTwitterはこちら

あずさんありがとうございました!

熱帯魚なめんな

虫季萌菜虫季萌菜

なんとあずさんは二度目の投稿!前回ももちろんワタクシを描いてくれましたわ!今回ツインテールの日にワタクシが「ツインテールのキャラクターが羨ましい」と嘆いていたら描いてくれるという優しさっぷり!
もうね!あずさん大好きですわ!
ビバツインテール!


>>あずさんのTwitterはこちら

キヨ69さんありがとうございました!

熱帯魚なめんな

虫季萌菜虫季萌菜

さて、最後に紹介するのはキヨ69さんのワタクシフィギュア!キヨ69さんは熱帯魚なめんなの二次創作第一号「ヒマチューのフィギュア」を作ってくれた人ですわ!
そして今回はついにワタクシ!ありがとうございますの!
イラスト化に立体化!ワタクシはどんどん高みへ…すいません調子乗りました。


>>キヨ69さんのTwitterはこちら

まとめ

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

いや、でもほんとすごいなおまえ。大人気じゃん。


虫季萌菜虫季萌菜

ですわよね?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

私もTwitterはじめようかなぁ…


虫季萌菜虫季萌菜

いや、おい余計ややこしくすんなや。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね。まぁ私Twitterは目が追いつかない感じして苦手だから、やれないとは思うけど。


虫季萌菜虫季萌菜

それでTwitter頼まれたんですわよワタクシ…それを今更やるとか言わないでくださいまし


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね。これからもよろしく頼むよ。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ!Twitterの皆さんとても優しくて、ワタクシ楽しんでいますし、今更交代なんかするわけないだろバカヤロウ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あ、はいすいません。

※今回の記事のお礼のメッセージは「Twitterの萌菜」が書いております。

虫季萌菜虫季萌菜

うん、ややこしくてごめんなさいですわ!
良い子のみんなは、あんまり二次元キャラクターの「中の人」のことを追求したらダメダゾ!


>>萌菜Twitterはこちら

▼二次創作をしてくれる方へ
二次創作については利用規約をごらんください!

アクアリウムライライラ
無料小説