こんにちわ!虫季萌菜ですわ!

今日はみなさんに超スペシャルなお知らせがありますの!

熱帯魚なめんなLINEスタンプ発売開始しました!

無料小説

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

審査通るの意外と早かったね、もっとかかると思ったよ。


虫季萌菜虫季萌菜

ええっ…いきなりそんな話からはじめるんですの!?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あ、ごめんごめん、ついに発売したよ!よろしくね!


虫季萌菜虫季萌菜

よろしくですわ!


フィッシュさんフィッシュさん

よろしくなのです!


ヒマチューさんヒマチューさん

よろしくでチュ!


虫季萌菜虫季萌菜

お、全員勢揃いですわね。


フィッシュさんフィッシュさん

あたりまえなのです!


ヒマチューさんヒマチューさん

あたりまえでチュ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

今回フィッシュさんとヒマチューさんのスタンプもあるもんね。


虫季萌菜虫季萌菜

そうですわね!ちょっと画像を見てみましょうか!

熱帯魚なめんなラインスタンプ

熱帯魚なめんなラインスタンプ

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

おお!すごいね!


虫季萌菜虫季萌菜

ええ、今回も私達をデザインしてくれたみるさん@FeutreMilleほぼ描きおろし!


▼みるさんについてはこちら!
>>みるさん特設ページ
※みるさんには現在開催中のイラスト大会のゲスト審査員も担当していただいております。ありがとうございます。
フィッシュさんフィッシュさん

ほぼ描きおろしなのは重要です!つまりいつもこのサイトで使われてるキャラクターの基本になる画像はちゃんと入っているわけですね!基本ですよね!やっぱり萌えキャラは描きおろしだけじゃなくて基本画像もほしいですからね!今現在このラインスタンプが熱帯魚なめんな唯一のキャラクターグッズですからねそのあたり結構大事だとあたしは思うんですね!そもそもラインスタンプってキャ…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なるほど…さすがフィッシュさんだね!でさ私たちって萌えキャラなのかな?


フィッシュさんフィッシュさん

萌えキャラなのです!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あ、はいすいません…。


虫季萌菜虫季萌菜

今回いろんなお魚さんとか。器具とかのアクアな画像もありますわ!

熱帯魚なめんなラインスタンプ
根黒ぷれ子根黒ぷれ子

これなんて私好きだなぁ。


虫季萌菜虫季萌菜

ぷれ子さんの頭の上のやつですわね!

熱帯魚なめんなLINEスタンプ
根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん。あれ、こっちの画像よく見たら私のTシャツの柄いつもと違うね!


虫季萌菜虫季萌菜

そうなのですわ!そういう細かい部分をみるさんがいろいろこだわってくれたのですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

こだわりのスタンプだね!みるさんにはほんとうに感謝だね。これはほしくなっちゃうよね、うん。


虫季萌菜虫季萌菜

ですわね!そういえば、ワタクシのTwitterのほうにも早速購入したよ!っていうお知らせをくれた方もいますよ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ええっ…さっき審査通ったばっかりなのに!それは嬉しいなぁ。


虫季萌菜虫季萌菜

本当にうれしかったですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

みんなほんとありがとう、熱帯魚なめんなLINEスタンプよかったら使ってね。


虫季萌菜虫季萌菜

よろしくおねがいしますわ!


ヒマチューさんヒマチューさん

よろしくお願いしまチュ!


フィッシュさんフィッシュさん

よろしくお願いしますなのです!


バケツさんバケツさん

俺のスタンプもあるぜ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

バケツさん!


▼熱帯魚なめんなLINEスタンプはこちらから!
熱帯魚なめんなLINEスタンプ

アクアリウムライライラ
無料小説