「ありがとうございましたっ!」の記事一覧

イラストにフィギュア!虫季萌菜を描いて作っていただきました!

ありがとうございましたっ! 描いてもらったイラスト・フィギュアなど
熱帯魚なめんな

はい、こんにちは。ぷれ子だよ。 最近なかなか新規記事更新できなくてごめんね…。 次はアクアライフのレビューかな? さてさて今日はなんと、虫季萌菜のイラストとフィギュアを紹介なんだ! 描いてくれた人、作ってくれた人、ありが・・・

頂いたイラストを一挙公開!ありがとうございました!

ありがとうございましたっ! 描いてもらったイラスト・フィギュアなど
他にもたくさんの作品を頂いています!ありがとうございます!

はい、こんにちは! 最近Twitterの萌菜のほうが活発で、影が薄くなっていないか心配なぷれ子だよ。 ちょっと忙しくてなかなか記事を更新できなくてごめんね。(で、でも次の記事今ちょっとずつ書いているからね!ね!) さてさ・・・

ページの先頭へ