あけましておめでとうございます!

根黒ぷれ子だよ!

今年も1年、熱帯魚なめんなをよろしくね!

あけましておめでとうございます

無料小説

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あれ? 私以外いないのか?


フィッシュさんフィッシュさん

いますです!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

おお、フィッシュさんあけおめ。


フィッシュさんフィッシュさん

あけましておめでとうなのです。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

で、みんなは?


フィッシュさんフィッシュさん

萌菜ちゃんはドバイ、ヒマチューさんは初詣にいきましたです!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なるほどね。


フィッシュさんフィッシュさん

でもテレビ電話がつながっているのです!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

へぇ、便利な世の中だね。


フィッシュさんフィッシュさん

便利ですよぉ。そう、MADOSMAならね。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なんか違う感あるけど、まぁいいか。さて、テレビ電話つないでよ。


フィッシュさんフィッシュさん

はいなのです!


虫季萌菜虫季萌菜

『読者のみなさん! あけましておめでとうですわ!』


ヒマチューさんヒマチューさん

『読者のみなさん! あけましておめでとうなのでチュ!』


フィッシュさんフィッシュさん

さて、通信はここまで。ポチッと!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ! もうテレビ電話切っちゃうの?


フィッシュさんフィッシュさん

まぁ、こういうブログでテレビ電話ネタなんてやっても伝わんないですし…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

新年から結構厳しいネタ行くねフィッシュさん。


フィッシュさんフィッシュさん

と、いうわけでみなさん今年もよろしくお願いしますです!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

(スルーしたな今…)…こ、今年もよろしくなんだ!

2017年!新年スペシャル壁紙!

さて、年末スペシャル壁紙に引き続き新年もスペシャル壁紙を配信だよ!

うん、詳しくは去年の年末記事を見てね!

ほとんど一緒だから!

得意の使い回しってやつだね!

▼新年壁紙二種▼熱帯魚なめんな壁紙

熱帯魚なめんな壁紙

2017年のぷれ子は?

フィッシュさんフィッシュさん

で、今年はぷれちゃん何かやるつもりです?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あーうん、ちょっと個人的な勉強に力入れようかと。


フィッシュさんフィッシュさん

アクアリウム関連?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、そうだね。


フィッシュさんフィッシュさん

ってことは…このサイトの記事の更新ペース落ちるってことです?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

…ま…まぁちょっとだけ忙しくなるからね…


フィッシュさんフィッシュさん

うわ、最低ですね自分の都合で更新を遅らせるなんて。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ…そこまで言う?


フィッシュさんフィッシュさん

まぁまぁそこは置いといて、でも更新はするんですよね?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

(置いとくのかよ)うん、もちろんまだ書きたいことあるからね。


フィッシュさんフィッシュさん

なるほど、要するに「更新ペースがちょっと落ちるけど心配しないでね!てへへぺろ!」ってことです?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

(てへへぺろってなんだよ…)うん、前にインフルエンザで寝込んだ時はたくさんの人に心配してもらったからね。


フィッシュさんフィッシュさん

だから事前に告知したというわけですね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうそう。


フィッシュさんフィッシュさん

珍しく成長しましたね! 人として!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

お…おう…ありがと…まぁでも、今年もみんなの役に立つアクアリウムな記事を書けるように頑張っていこうとは思っているよ。


フィッシュさんフィッシュさん

ほんと、ぷれちゃんってアクアリウム関連のことだけはがんばりますね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なんか今日のフィッシュさん萌菜みたいだな…。


フィッシュさんフィッシュさん

ええ! あの準レギュラーのポジション狙っていますから!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

…なるほどな。

果たして2017年はフィッシュさんは萌菜のポジションをとれるのか!

乞うご期待!

今年の熱なめは何かが起きる?

虫季萌菜虫季萌菜

『聞こえますかー! ドバイから虫季萌菜ですわ!』


虫季萌菜虫季萌菜

『実は今年はこのサイト、あることを企画していますの!』


虫季萌菜虫季萌菜

『まぁ、そこまで大したことではないんで程よく期待しておいてくださいまし!』


虫季萌菜虫季萌菜

『ドバイから虫季萌菜でした!』

初詣中のヒマチューさん生中継

ヒマチューさんヒマチューさん

『イカ焼きうめぇええええええええ! たこ焼きうめぇえええええ! イカ焼きとたこ焼きって名前近いけど全然見た目ちゃうなこれ! モグモグクッチャクッチャ お、あれはなんや…ベビーカステラ? ちょっと食ってみたろ…おっちゃん! ベビーカステラちょうだい! 支払いはsuicaで! え? 使えない? 冗談やがな! あはは!おっちゃんにぶいなぁ! じゃあいただくでこれ! もぐ…お…うまいなこれ。これがベビーカステラか。 カステラの赤ちゃんなんかこれ? なあおっちゃん! これカステラの赤ちゃんなんか? 親はどこにいるんや? なぁ!なぁ…って冗談やがな! おっちゃんにぶいなぁ! ベビーカステラもう一つ頼むで! 支払いはicocaで! って冗談やがな! あははおっちゃん鈍いなぁ! manacaもあるで! って冗談やがな! ってベビーカステラうまいなぁ…これカステラの赤ちゃんか? なあおっちゃん! これカステラの赤ちゃんなんか? 親はどこにおるんや!

2017年も『熱帯魚なめんな』をよろしくお願いします!

アクアリウムライライラ
無料小説