こんにちは虫季萌菜ですわ!

今日はなんと、現在企画準備中の「熱帯魚なめんなイラスト大会(仮題)」に関する超ビッグなニュースをお届けしようと思いますの!

ななな…なんと!今回の大会…

 

スペシャルなゲスト審査員様をお迎えしてお送りすることになりましたの!

今日は、イベント詳細に先駆けてゲスト審査員の皆様を紹介させていただくのですわ!

▼お知らせ
2017/3/27 鰐様がわざわざイベント用に撮り下ろしてくれてた実写版画像をいただきましたので追加しました。

ゲスト審査員の皆様、参加ありがとうございます。

無料小説

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

すげぇなおい。びっくりしたよ。


虫季萌菜虫季萌菜

驚きを隠せないほど豪華なゲスト審査員様!みなさん快く承諾してくれましたわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、すごいよね、もうね何か変なネタとか言えないよ。


虫季萌菜虫季萌菜

いや、今日は流石に言わなくていいと思いますわ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね。もう今日は素直に紹介させてもらおう!


虫季萌菜虫季萌菜

ですわね!本当にゲスト審査員の皆様ご協力ありがとうございますわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ありがとうございます!精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!


フィッシュさんフィッシュさん

よろしくなのです!


ヒマチューさんヒマチューさん

よろしくでチュ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

で、今日はどんな紹介をするの?


虫季萌菜虫季萌菜

今日はですね、まずはどなたがゲスト審査員なのかだけ読者の皆さんにお知らせしようと思うのですわ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なるほど情報を小出しにしてドキドキさせる作戦ね!


虫季萌菜虫季萌菜

いや、ただまだワタクシたちに詳細発表するだけの支度ができていないだけですわよね…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

はい、すいません。そうでした。でも…いいのかなこれで?


虫季萌菜虫季萌菜

でもって?どういうことですの?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、いきなりこの大会の超豪華ポイントである審査員様のことから明かしてしまって…。こういうスペシャルなお話は、もっともったいぶってからお知らせしたほうが良くない?豪華な情報って一番最後に発表するべきな気がするんだよね。


虫季萌菜虫季萌菜

まぁ、それも一理ありますけど…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ほら、あんまり大きい声で言えないけど今回の正直賞金総額はかなり低…


虫季萌菜虫季萌菜

おい、こら。まだ言うな。具体的な賞金総額はまだ言うな。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

いや、まぁぶっちゃけさ、今回そこまで賞金出せるわけではない規模の小さい大会じゃん?それなのにすごく豪華なゲストさんだなって思って。


虫季萌菜虫季萌菜

(結局普通に言いやがりましたわね…)ええ、確かに。規模が小さいこととか気にせず参加してくれたゲストさんの心の広さ半端ないですわね!


※後日発表させていただきます賞金額、賞品内容は熱帯魚なめんなの都合で決定したものです。ゲスト審査員様には一切関係ありません。

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ほんと、気持ちで参加してくれたんだろうね。感謝しかないよ。


虫季萌菜虫季萌菜

ですわね。感謝してもしきれない。ほんとワタクシたちって多くの人に支えられていますわね。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね。間違いないと思う。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ!じゃあそろそろ今回、ゲスト審査員様にお願いしていることを紹介しますわね。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あ、よろしく。

虫季萌菜虫季萌菜

  • ゲスト審査員賞の選考
  • 審査員賞の受賞者様へのコメント

ですわ!これ以外にもいろいろご協力いただいていますわ!

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ!コメントまでしてもらうの!?


虫季萌菜虫季萌菜

ええ!そうですわ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ほんと、お手数おかけします…


虫季萌菜虫季萌菜

ですね。ほんとみなさん優しい方ですわ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

で、何人いるのゲスト審査員さんって…


虫季萌菜虫季萌菜

五人


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ!?多くない!?すごくない?


虫季萌菜虫季萌菜

ええ、正直豪華ゲスト審査員様が五名って、ワタクシたちに対しては確実に…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

オーバースペックだな…。


虫季萌菜虫季萌菜

え、ええ。さてあんまり前置き長いのもあれですから、そろそろ紹介させていただきますね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

お、おう、すでにだいぶ前置き長いけどな。


虫季萌菜虫季萌菜

…それ言う今?

ゲスト審査員の皆様、この度は本当に本大会へのご協力ありがとうございました。
熱帯魚なめんな一同、精一杯がんばらせていただきますので、よろしくお願いします!

熱帯魚なめんなイラスト大会(仮題)ゲスト審査員様紹介!

※掲載順はあいうえお順になります。

ゲスト審査員様への本大会詳細等に関する質問はご遠慮ください。イラスト大会に関する質問は、熱帯魚なめんな公式Twitterアカウント(@netsuname)までDMお願いします。尚、ゲスト審査員様に関する具体的なご質問等はお答えできませんのでご了承願います。

※当ページに掲載されているゲスト審査員様の画像、及び情報は本大会のためにお借りしているものです。転載、転用はご遠慮ください。

北乃カムイ様

北乃カムイ様
©北乃カムイプロジェクト

▼北乃カムイ様Twitter
@kamuikitano

スタジオ金魚色様

©スタジオ金魚色
©スタジオ金魚色
©スタジオ金魚色
©スタジオ金魚色
©スタジオ金魚色
©スタジオ金魚色

▼スタジオ金魚色様Twitter
@mouseman1234(マウスマン様)
@m10n_ttr(おかもとさちえ様)

とでさん(Trypoxylus dichotomus)様

©todesan
©todesan

▼とでさん(Trypoxylus dichotomus)様Twitter
@todeSMK

みる(ふぇるみぃゆ)様

©feutre-mille
©feutre-mille

▼みる(ふぇるみぃゆ)様Twitter
@FeutreMille

鰐様

鰐様
↓撮り下ろし実写版↓鰐様

▼鰐様Twitter
@wanivspbao

大会詳細発表までもうしばらくお待ち下さい

虫季萌菜虫季萌菜

大会っていつごろ開催予定なんですの?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね、イベント詳細はできるだけはやく公開するつもりだけど、イラストの募集期間自体は◯月頃になるかな。


虫季萌菜虫季萌菜

ふむ、◯月ですね。


※開催期間につきましてはもうしばらくおまちください!ごめんなさい!
根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、私達こういう企画自体初めてでしょ?


虫季萌菜虫季萌菜

ええ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

だからちょっとゆっくりめにやらせてもらおうと思って。


虫季萌菜虫季萌菜

えっ…甘え?甘えなんそれ?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

う…いや、なんていうか頑張るから!がんばるけどほら、いろいろ準備したり確認したり…


虫季萌菜虫季萌菜

まぁ、精一杯がんばりましょう。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

…うん、そうだね、こんだけ素敵な方たちに審査員として参加してもらえるんだから、私達ももっと頑張らないとね。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ、読者さん達も応援してくれてますし!ツイッターでも応援メッセージをたくさんいただきましたわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うんブログのコメント欄でもたくさんもらったよ!ほんとこんなに応援してもらえるなんて嬉しいよね!がんばろう!よおし!がんばるぞ!

熱帯魚なめんなイラスト大会、今後も続々と詳細発表していきますのでよろしくお願いします!

アクアリウムライライラ
無料小説