こんにちは!虫季萌菜ですわ!

今日は超大ニュース。

もういきなりネタバレしてしまうと、あの超絶干潟漫画ガタガールに虫季萌菜が登場したのですわ!

掲載されているのは月刊少年シリウス7月号!

みなさん!買うのですわ!

▼ガタガールってどんな漫画?
>>アクアリスト必見!読むべき本、図鑑、雑誌に漫画!

ガタガールの特別編が月刊少年シリウス8月号に掲載

無料小説

ガタガール

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あれ、ガタガールの特別編って8月号に掲載じゃなかったっけ?


▼特別編掲載の経緯はこちら!
>>ニュース:一万リツイートでガタガールが復活!
虫季萌菜虫季萌菜

そうですわ!来月ですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

今月は何が載ってたの?


虫季萌菜虫季萌菜

その特別編の告知1P漫画が掲載されたのですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

なるほどね。見せて見せて!


虫季萌菜虫季萌菜

え、自分で買ってくださいまし。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

もちろん買うけど今から注文したらすぐ見れないじゃん!


虫季萌菜虫季萌菜

なら到着してから見てくださいまし。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ええ…。

小原ヨシツグ先生、ありがとうございました。

虫季萌菜虫季萌菜

なんとなんと、今回の告知漫画に…ワタクシがいるのですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

どれどれ…。あっ!ほんとだ…すごい!すごいよ!

※これより下は虫季萌菜を登場させいただいたコマの画像を掲載しておりますので、楽しみにとっておきたい人は、月刊少年シリウス7月号がお手元に届いてからお読み下さい


ガタガール

虫季萌菜虫季萌菜

ちょっ…何勝手に私のシリウス読んでるんですの!

ガタガール
根黒ぷれ子根黒ぷれ子

いや、でもほんとすごいよこれは!


虫季萌菜虫季萌菜

(スルーしやがりましたわね)もちろんものすごくすごいですわ!ワタクシ雑誌に掲載されたってことですからね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、ほんとすごいね。いいなぁ。純粋に羨ましいよこれは。あのガタガールの作者の小原ヨシツグ先生@Somiotan)が描いてくれたんだよね。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ、そうですわ!ほんと描いてもらったこと知った時は相当驚きましたわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん、驚くよね。


虫季萌菜虫季萌菜

ほんとワタクシ達の誰かが雑誌に載る日が来るだなんて思いもしなかったですよね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

…そういうこと言うなよ。

小原ヨシツグ先生、本当にありがとうございました!
大好きな漫画に登場させてもらえて、本当にうれしいです!
8月号の特別編楽しみにしています!

熱帯魚なめんなイラスト大会

 

アクアリウムライライラ
無料小説