こんにちわわ!虫季萌菜ですわ!

今日はすごいことをみなさんにお伝えしたいのですの!

な、なんと熱帯魚なめんなのPVを作っていただいたのですわ!
PV、つまりプロモーションビデオですわ!

熱帯魚なめんなの応援PVを作っていただいたのですわ!

無料小説

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ぴ…PV!?


虫季萌菜虫季萌菜

ええ、PVですわ。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ…それすごくない?


虫季萌菜虫季萌菜

ええ…ワタクシも超びっくりしたんですの。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

ね、ほんとビックリだよ。


虫季萌菜虫季萌菜

ほらワタクシ熱帯魚なめんなの公式ツイッター担当してるじゃないですか。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん。


虫季萌菜虫季萌菜

そこで仲良くしてもらっているMimioさんという方がいまして。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うんうん。


虫季萌菜虫季萌菜

ある日MimioさんからDM(Twitter内でのメールみたいなの)がきてたんですね。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うん。


虫季萌菜虫季萌菜

そしたらそこにこの動画が!



根黒ぷれ子根黒ぷれ子

うおあ!


虫季萌菜虫季萌菜

ね?驚きますよね?


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

これは驚くね…なんたるクオリティ!


虫季萌菜虫季萌菜

ええ!すごいですよね!どうやったらこんな素敵な動画ができるかさっぱりわかんないですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

すごすぎて、言葉が出ないよ。


虫季萌菜虫季萌菜

ええ。そうなんですの…言葉が出ないんですの。あ、Mimioさんから読者の皆さんにメッセージを頂いたので紹介させていただきますね!

Mimioさんからのメッセージ
こんにちは、youtubeでアクアリウム動画をあげているMimioと申しますー。
もともと熱帯魚なめんな!の読者でして、イラスト大会でテンション上がり過ぎてPVを勝手に作ってしまいました(笑)
少しでも熱帯魚なめんな!がさらに知れ渡ることでアクアリウムの裾野が広がっていけば、本望です。

根黒ぷれ子根黒ぷれ子

イラスト大会の応援として作ってくれたんだね!嬉しいなぁ。


虫季萌菜虫季萌菜

ですわね、ほんとありがとうですわ!あ、そうだ!MimioさんのYouTubeチャンネルではいろいろなMimioさんのアクアリウム動画が見れるんですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

えっ!みたいみたい!スマホかして!


虫季萌菜虫季萌菜

えっ…自分ので見てくださいよ…


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

通信制限が…


虫季萌菜虫季萌菜

…。


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

あ、ねぇそういえばこのPVに出てくる水槽の画像ってもしかして…

熱帯魚なめんなPV
虫季萌菜虫季萌菜

そうMimioさんの水槽ですわ!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

綺麗だね。なんかこうやって自分の水槽と私達を合わせてくれるとすごく嬉しいね。


虫季萌菜虫季萌菜

ですね!また【応援動画】って書いてくれているところがMimioさんの優しさが伝わってきますよね!


根黒ぷれ子根黒ぷれ子

そうだね、Mimioさん本当にありがとうございました!


虫季萌菜虫季萌菜

Mimioさんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

Mimioさん本当にありがとうございました!
これからも熱帯魚なめんなをよろしくお願いします。

▼MimioさんのYouTubeチャンネルはこちら!
>>MIMIO AQUARIUM

▼MimioさんのTwitterはこちら!
>>@MimioAquarium

Mimioさんも応援してくれています!
>>熱帯魚なめんなイラスト大会詳細ページへ

アクアリウムライライラ
無料小説